静岡県産の小麦使用。くるくる小ぶりの新作シナモンロール

こんにちは。

国産素材オーガニックの素材を使って日々パンを焼いている島田市のベーカリーラボの広報スタッフかすみです。

今回は女性に人気の新作のシナモンロールをご紹介します。

ふわ~っとシナモンが香る新作パン

シナモンロール” (130円)

シナモンロールとはスウェーデン発祥のパンで、日本では90年代後半頃から一部のカフェや洋菓子屋で少しずつ普及し、今では日本でもよく知られるスイーツパンの1つになりました。

くるくると巻かれた見た目が可愛らしく、お洒落な朝食やおやつにもぴったりです!

厳選された静岡県産の小麦粉を使っています

ベーカリーラボのシナモンロールの生地はデニッシュと同じ生地なので、卵は不使用で、厳選された静岡県産の小麦粉を使用しています。

シナモンの香りがふわっと広がり、砂糖が溶けて甘くしっとりとした食感がクセになる美味しさです。

小さめの食べやすいサイズ感。

他で売られているシナモンロールは、厚みのある大きなサイズのものもありますが、ベーカリーラボでは小さめのサイズに作っています。

小さめなのでカロリーを気にせずに、気軽に食べられるサイズ感です。

また、お子さまのおやつにもぴったりな大きさで、シナモンロールでお腹いっぱいになってしまってご飯の時間に響かないように、という思いも込められています。

コーヒーとの相性がぴったり!

シナモンの香りとアイシングの甘さがほろ苦いコーヒーのお供にぴったりです。某人気コーヒーショップの定番メニューもシナモンロールがありますね。

お客様のお声をいただいて作りました!

ベーカリーラボでは、シナモンロールを作ってほしい!というお客様のお声をいただいて作ることにしました。

シナモンロールを置いていないパン屋さんも多いようで、お好きな方には大変喜ばれる一品です。特に女性にとても人気です!

食べる前に温めるのもおすすめです。ぜひお試しくださいね。

お取り置きが可能です。売り切れてしまうことがありますので、お気軽にお電話ください。電話番号:0547−37−1355

 

【ベーカリーラボから募集のおしらせ】

・パンの漫画を描いてくださる方を大募集しています!

・「これ作ってほしい!」というパンに関する新提案をお待ちしております。

 

【今後のイベント出店情報】

・2020年3月8日(日)『やいづベーカリーサミット』焼津市総合体育館(シーガルドーム) ※新型コロナウイルスの影響で中止になりました。

・2020年3月28日(土)『かつお節屋のパンまつり』海産物処ふじ田さんにて

 

『bakery labo』
住所: 静岡県島田市東町 498-6
電話番号:0547−37−1355  E-mail:bakerylabo@gmail.com

お電話にて商品のお取り置きが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

営業時間:10時~18時

商品がなくなり次第、閉店する場合がございます。ご了承くださいませ。

定休日:日曜日 ・ 月曜日

駐車場:3台

アクセス:お車でお越しの方 新金谷駅から19分、島田駅から15分、藤枝駅から9分

公式HP http://www.bakerylabo.com/