チョコデニッシュをクリスマスに贈ろう!

こんにちは。

国産素材オーガニックの素材を使って日々パンを焼いている島田市のベーカリーラボ、広報スタッフかすみです。

今回は、クリスマスのギフトにぴったりなデニッシュをご紹介します。

家族へ、友人へ。大切な人へ贈りたいデニッシュパン

チョコデニッシュ” (1本1200円、ハーフ600円)

クリスマスパーティやちょっとした手土産におすすめなデニッシュですが、寒くなったこの季節にはチョコレートデニッシュがぴったり。

2種類のチョコレートを使用!

少しビターなブラックチョコ甘いホワイトチョコ2種類のチョコレートが楽しめます。

一口噛むとハフッとくる生地のしっかりとしたバターの香りと、甘さ控えめな大粒のブラックチョコレートゴロっと飛び込んできて、甘いホワイトチョコがあとから優しく包み込みます。温かい飲みものと一緒に食べたら、もうほっこり幸せ気分!

ベーカリーラボのデニッシュは、生地には静岡県産の小麦粉バターを使用しており、卵と牛乳は不使用なので、アレルギーの方にも安心して食べていただけますよ。

子どもたちにも大人気で、もぐもぐ止まらないチョコデニッシュです!

お召し上がりの際にはぜひトーストを!

デニッシュを軽くトーストしていただくと、香ばしさが増し外側はさくっと、内側はふんわりと焼きたてのような美味しさを楽しめます。

ホワイトチョコが溶けることによってコクが出て、ブラックチョコがアクセントになり、さらに味わい深くなりますので、ぜひトーストしてみてくださいね

ご購入の際に、ご希望の方にはその場でトーストして差し上げるサービスもありますので、お気軽にお声がけください。

デニッシュの賞味期限はご購入いただいた日を含めて3日です。

売り切れてしまう場合がありますので、お気軽にお電話にてご予約ください。電話番号:0547−37−1355

 

【イベントのお知らせ】

2019年12月21日(日)川根温泉25周年記念イベント 島商生が頑張ってパンを売ります!

詳しくはこちら http://kawaneonsen.jp/notice/川根温泉開湯25周年記念イベントについて

 

『bakery labo』
住所: 静岡県島田市東町 498-6
電話番号:0547−37−1355  E-mail:bakerylabo@gmail.com

お電話にて商品のお取り置きが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

営業時間:10時~18時

商品がなくなり次第、閉店する場合がございます。ご了承くださいませ。

定休日:日曜日 ・ 月曜日

駐車場:3台

アクセス:お車でお越しの方 新金谷駅から19分、島田駅から15分、藤枝駅から9分

公式HP http://www.bakerylabo.com/