糖質約80%カット!低糖質食パン

こんにちは!

国産素材オーガニックの素材を使って日々パンを焼いている島田市のベーカリーラボの広報スタッフかすみです。

今回は体にやさしい低糖質食パンをご紹介します!

大豆の粉を使用し、糖質約80%カット!

低糖質食パン” (1本980円、ハーフ490円)

こちらの低糖質の食パンをなぜ作り始めたのかというと、糖尿のお客様から低糖質のパンのお問い合わせをいただいて、糖質が気になる方にも安心して食べてもらえる食パンが作りたい!と思ったのがきっかけだそうです。

低糖質の食パンを作るにあたって、大豆の粉を使うことで、他の食パンに比べて糖質を約80%カットすることができました!

糖質制限は、糖・血圧・脂肪・体重管理などのさまざまな生活習慣の改善にパワーを発揮しますので、ダイエット中の方にもおすすめです。

大豆の粉を使っているため実際に大豆の風味がしますので、一般的な白い食パンとは違う食パンと考えてもらってもいいかもしれませんね。

余計なものが入っておらず体に優しいものを丁寧にいただいている、という気持ちになります。

1本980円、ハーフ490円と、一般的な食パンに比べるとお値段は張りますが、普段パンの糖質が気になる・気になって食べられないという方にぜひ食べてもらいたい食パンです!

カロリーを気にしなくてもよければ、シンプルにトーストしてバターと食べてもらうのもおすすめです。ちなみに、バターの糖質量は、平均的に100gあたり「約0.1g」と非常に低糖質なのだそうですよ。

低糖質食パンは、お電話にてご予約ください!

こちらの低糖質食パンは受注生産なので、2・3日前までにお問い合わせご予約ください!たまに店頭に並ぶことがありますので、出会えたらラッキーです。お気軽にお問合せくださいね!電話番号:0547−37−1355

 

【今後のイベント出店情報】

11月24日(日)  Natural Life Market with GREEN

12月1日(日)  シュトレンまつり ふらいち(SBSマイホームセンター袋井展示場)

『bakery labo』
住所: 静岡県島田市東町 498-6
電話番号:0547−37−1355  E-mail:bakerylabo@gmail.com

お電話にて商品のお取り置きが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

営業時間:10時~18時

商品がなくなり次第、閉店する場合がございます。ご了承くださいませ。

定休日:日曜日 ・ 月曜日

駐車場:3台

アクセス:お車でお越しの方 新金谷駅から19分、島田駅から15分、藤枝駅から9分

公式HP http://www.bakerylabo.com/