冬はチョコレートの季節。11月のおすすめパンはこれ!

こんにちは。

国産素材オーガニックの素材を使って日々パンを焼いている島田市のベーカリーラボの広報スタッフかすみです。

今回は寒くなってきた季節にぴったりのパンをご紹介します!

パンオショコラ” (180円)

パンオショコラとは「チョコレート入りのパン」という意味で、フランスの菓子パンです。四角い形に成型したクロワッサン生地の中に、二筋のチョコレートが詰められています。フランスでは朝食やおやつの定番なのだそうです。

ベーカリーラボのパンオショコラは、デニッシュと同じ生地で作られていて、静岡産の小麦粉を使用しています。チョコレートはフランス産で、本場の味に近づけました。

香ばしいサクサクの軽い生地に、少しビターなチョコレートを包みました。甘すぎず、お子さまから大人の方まで人気です!

トースターで少し温めると、生地は焼きたてのようにサックサクで、チョコレートがとろりと溶けて絶品です!ぜひお試しくださいね。

11月のお店の窓のイラストはこちら♩

今月も島田市在住のイラストレーター・machiさんのイラストが描かれています。

こちらの絵は11月末までの予定です。

美味しいパンと共に、とても癒されるmachiさんの絵をぜひ見に来てくださいね!

 

【今後のイベント出店情報】

11月24日(日)  Natural Life Market with GREEN (島田市本通)

12月1日(日)  シュトレンまつり ふらいち(SBSマイホームセンター袋井展示場)

『bakery labo』
住所: 静岡県島田市東町 498-6
電話番号:0547−37−1355  E-mail:bakerylabo@gmail.com

お電話にて商品のお取り置きが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

営業時間:10時~18時

商品がなくなり次第、閉店する場合がございます。ご了承くださいませ。

定休日:日曜日 ・ 月曜日

駐車場:3台

アクセス:お車でお越しの方 新金谷駅から19分、島田駅から15分、藤枝駅から9分

公式HP http://www.bakerylabo.com/