デニッシュの新提案!備蓄に一家に一本デニッシュを

こんにちは。

国産素材オーガニックの素材を使って日々パンを焼いている島田市のベーカリーラボ、広報スタッフかすみです。

今回は、静岡産小麦とオーガニックバターをふんだんに使用したベーカリーラボ一押しのデニッシュの新しい食べ方について、提案をさせていただきます。

デニッシュは非常時の備えにぴったり!

突然ですが、非常時のために食料の備えはしていますか?

近頃、台風や地震などの自然災害のニュースをよく見ますよね。そんないざという時のために、役に立つのがデニッシュ冷凍庫に一本入れておけば、電気が使えない、お湯も沸かせないという時でも、自然解凍するだけで、そのまま食べられるのです!

ベーカリーラボのデニッシュですと、りんご&シナモンやチーズ、キャラメルナッツなど具材が入っているので、何もつけなくてもいろいろな味を楽しむことができますよしっかり密封して冷凍すれば2~3ヶ月保存が可能です。詳しい保存方法はまた次回ご紹介します。

お腹も心も満たしてくれる存在感

もちろん災害がなければ、朝食に、昼食に、おやつに、ちょこっと食べたい時にも食べたい分だけ解凍して食べられます。冷凍デニッシュを一本常備しておくととても便利ですよ。

災害に遭い不安な中で、ベーカリーラボの体に優しくて美味しいデニッシュがあったら、お腹もいっぱいに心も癒されそうですよね。

ギフトにも最適。備蓄用として一家に一本デニッシュを!

またデニッシュはギフトにもピッタリ!手土産としても大人気です。そのまま食べるのはもちろんOKですが、備蓄にもいいよとお伝え頂けましたら幸いです。

ご家族やご友人と、災害時についてシミュレーションしたり、おいしいデニッシュを召し上がる時、もしもの際の非常食として一本備えておくのもいいですね。

ぜひ備蓄用として一家に一本デニッシュを!

デニッシュは売り切れてしまうことがありますので、お取り置きが確実です。お気軽にお電話ください。電話番号:0547−37−1355

 

【デニッシュパンのご紹介】

“デニッシュブレッド” (1本860円、ハーフ430円)

“りんご&シナモンデニッシュ” “大納言デニッシュ” “チーズデニッシュ” “キャラメルナッツデニッシュ” “チョコデニッシュ” (各1本1200円、ハーフ600円)

“抹茶大納言デニッシュ” “おいもデニッシュ” (各1本1300円、ハーフ650円)

 

【今後のイベント出店情報】

12月1日(日)  シュトレンまつり ふらいち(SBSマイホームセンター袋井展示場)

『bakery labo』
住所: 静岡県島田市東町 498-6
電話番号:0547−37−1355  E-mail:bakerylabo@gmail.com

お電話にて商品のお取り置きが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

営業時間:10時~18時

商品がなくなり次第、閉店する場合がございます。ご了承くださいませ。

定休日:日曜日 ・ 月曜日

駐車場:3台

アクセス:お車でお越しの方 新金谷駅から19分、島田駅から15分、藤枝駅から9分

公式HP http://www.bakerylabo.com/