人気のおかず系のパン2選

こんにちは!

ベーカリーラボ広報スタッフのかすみです。

朝食やランチとして頂くのはもちろん、忙しいときでも片手で食べられて、空腹を満たしてくれるおかずパン。

今回はベーカリーラボのおかず系おすすめパンをご紹介いたします。

カレーパンなのに揚げていないのでヘルシー!辛さは控えめ。

焼きカレーパン (210円)

カリっと油で揚がったカレーパンと違い、ベーカリーラボのカレーパンは一切揚げていませんのでヘルシーです。カレーパンのカロリーを気にしてしまう方にもおすすめです。

中身はキーマカレーです。こちらも体に嬉しい栄養素がたくさん含まれているひよこ豆入りです。ひよこ豆はミネラル類やビタミンB6などのビタミンB群を多く含んでいるので、疲労回復やストレス軽減、むくみ改善、美肌効果などが期待できます。

辛さはとても控えめで、5歳の子供でも“ぜんぜん辛くないし美味しい”と言って食べていましたし、辛い物が苦手な私でもとても美味しく頂けましたので、辛さが気になる方にも優しいカレーパンです。

イタリアの岩塩使用。大人気の塩パン!

塩パン (170円)

塩パンとはオーストラリア発祥のパンで、「ザルツシュタンゲン」という名前のパン。日本では「塩パン」と呼ばれています。ザルツシュタンゲンのザルツとは「塩」を意味し、シュタンゲンとは「棒」を意味します。

塩のカリッとした食感と、バターのジュワ~っとした旨みが楽しめる、シンプルだけどやみつきになるパンです。

ベーカリーラボの塩パンは空洞が少なくぎっしり詰まっていて生地はモチモチ!塩はイタリアの岩塩を使用。大粒の塩が味のアクセントになっています。

とても人気で、ありがたいことに塩パンをまとめて4つほどご購入されるお客様もいらっしゃいます。

トースターで温めるバターの香りが引き立って

そしてバターがジュワ―っと溶けて、底がサクサクになります。180度で1分位、温度は低めの時間は長めがおすすめです。パンの様子を見ながら温めて下さいね。

店頭でアツアツ!温めサービス始めました!

パンをご購入の際に、ご希望の方にはその場で温めて差し上げるサービスを始めました。焼きたてのようなパンをすぐに食べたい!という方へ。お気軽にお声がけくださいね。

 

【今後のイベント出店情報】

9月22日(日) 島ママDreamマーケット in島田

10月6日(日) パン祭り inドリームプラザ

10月13日(日) パン祭り in草薙総合運動場

11月4日(月・祝) パン祭り in吉田町 SBSマイホームセンター榛南展示場

 

『bakery labo』
住所: 静岡県島田市東町 498-6
電話番号:0547−37−1355  E-mail:bakerylabo@gmail.com

お電話にて商品のお取り置きが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

営業時間:10時~18時

商品がなくなり次第、閉店する場合がございます。ご了承くださいませ。

定休日:日曜日 ・ 月曜日

駐車場:3台

アクセス:お車でお越しの方 新金谷駅から19分、島田駅から15分、藤枝駅から9分

公式HP http://www.bakerylabo.com/